乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

三木鉄道 【三木駅の駐輪場】

2007.6.19 夕刻 三木駅にて

早ければ、2008年度中に廃線となる三木鉄道
赤字を抱えながらの運行で、結果、廃線となるのでしょうが、さびしい限りです。
昭和の雰囲気が残る建物が徐々になくなっていくのは、残念ですね

イメージ 1
昔から駐輪場として建築されたものではなさそうな感じです
鍵をかけずに置いていても盗難に会うとは思われませんね。



イメージ 2
終着駅、始発駅の三木駅風景
左が待機の車両、右は、先程到着し、折り返し運転の車両です
画像の左端に、駐輪場の屋根が少し見えますね。



イメージ 3
待機のミキ3000、これが走るのか?といった感じで
錆もいたるところに見られ、塗装は相当痛んでいます。
他の鉄道は、結構カラフルな車両が多い中、
塗り替えができなかったのですかね。