乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今時、セナがなんて時代おくれでしょうが

岡山の実家に行った時、たまたまアルバムを見ていると、1994年TIサーキットでのセナの写真がありました。 1コーナーから2コーナーに向かうところですね。ウイリアムズ、黄色のヘルメット、おそらくセナでしょうね。 この年、パシフィックGPの初開催で…

ありし日のTIサーキット

15年ほど前のTIサーキット(現在は、岡山国際サーキット)の光景 当時、N1耐久とかJTCCなど子供を連れて時々観戦にいっていました。 ただ、画像のカテゴリーはなんだったかわかりません。ピットウォークのとき、撮影したものかも アルバムからでてき…

山陽本線 岡山S44年頃かな

たしか、昭和44年頃かとおもいますね。鉄道好き、同い年の従兄弟が夏休みになると岡山にやってきて、旭川を渡る列車を撮影に行くのにつきあっていました。 当時に撮影した写真は、古い家を解体したときに殆どなくして殆ど残っていませんが、たまたま、アルバ…

日帰り温泉2,240円by鞆の浦

鞆の浦温泉2湯+ヘルシーランチバイキング+願いがかなうお茶タイム+わずか5分の船旅+仙酔島国民宿舎1湯+パワースポットで2240円也 案外、穴場というか、B級スポットで一日満喫ですわ たいして期待もせず、10月10日に日帰り温泉を楽しもうかと出かけた鞆の浦、実によか…