乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産の最近

既に買い付けが入り、終わったと思っていた投資物件 売主に連絡を入れてみると、まだ、あった。 買い付けは4本入ったそうだが、全て融資不可となり 契約に至ってない様子 これが、2年程前であれば、融資も下りて、既に終わっていたのだろう 価格も、当初売…

アプローズ

福岡県 飯塚市にて おっと、あまり見かけない懐かしい車が・・ 車名が思い出せない。 シャルマンだったか ネットで調べると、アプローズでした。 この車、4ドアセダンのようですが、5ドアハッチバック よく見るとリアガラスの淵に切れ目がみえます。 トラ…

RX-7

2009.6.22 岡山県倉敷市水島にて 所用でたまたま水島方面を車で走っていると、派手なRX-7が、 置かれていました。 同乗している人に聞くとベイルサイドとかのパーツを装備しているようです。 こんな車もありました。ダッジチャージャーでしたかね お店の…

岡山 京山ロープーウェイ

20096.223 今日、久々に京山ロープーウェイに行ってみましたが、 なんと、既に閉園していました。 どうも2年前の5月6日に閉園していたようです。 園名も岡山スカイガーデンとなっていました。 本日は休園日の看板があったので、てきり休園かなとおもってい…