乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

27レビンかトレノ

あれっ! 27じゃないかと、車をUターンして近くまできてみました。 この27レビンかトレノ、オーバーフェンダーがでかいのか、エンジンをボアアップしているのか、プレートが3ナンバーでした。 このカラーは塗りなおしているでしょうが原色ですよね。 つい…

CBR250  こわごわと乗ってみました

5月3日、大阪にいる次男がバイで帰省してきました 。24歳になる次男は、車の免許はもってなく、自動二輪がすきなようです。 それに対し、長男は、車の免許しか持ってなく、鈴鹿でSFJに乗っていたにもかかわらず、二輪は、全くダメなんですね。 私は、一応、…

【岡山】津山線亀甲駅

B級スポットというのが、流行だそうで、 ネットで検索すると、駅舎の屋根が亀の形をしている・・・津山線 亀甲駅 5月7日、GW最終日、日帰り温泉でもいこうかと思い、その道中で立ち寄ってみました 実物は、思っていたより大きい頭、結構迫力ありでしたね。 …

カワサキW1

道の駅で休憩して駐車場に戻ると、バイク3台を運搬している車が駐車していました。 その中に、懐かしいW 1がありました。 私と同じように道の駅で休憩中の二人連れもバイクを眺めていたのですが、 どうも画像右のBMWが珍しいとのこと このBMWのデザインを気…