乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

日本一のだがし売り場 お買い得袋

2020年5月7日、岡山県瀬戸内市にある日本一のだがし売り場に行ってきました。
店舗の入ると、日本応援と書いたお買い得袋(福袋)が販売されており、なんと1,500円以上の駄菓子が入って500円と、本当にお買い得なんです。結局2つ購入してしまいました。

検索結果

ウェブ検索結果

 

日本一のだがし売場

 

IMG_20200507_112024


店内に入るとお買い得袋が一杯並べられています。
チョコレートだけ詰めたお買い得パックもありました。
IMG_20200507_111408



10円コーナーは、小さいお子様に大人気です。
IMG_20200507_110931



グミコーナー
IMG_20200507_110530



ヨーグルトコーナー
IMG_20200507_105918



店内には、駄菓子屋を再現した区画があり、昭和の雰囲気も味わえます。
IMG_20200507_104745



えんにち屋敷コーナーでは、夜店が並び、昔ながらのおもちゃも楽しめます。
IMG_20200507_104706




夜店コーナーは、懐かしいおもちゃが一杯
IMG_20200507_104052



家に帰って個別に買った駄菓子を並べてみました。
たらたらしてんじゃねぇよもあります。
この駄菓子の合計金額は950円
IMG_20200508_101522



お楽しみの福袋もあけてみます。
IMG_20200507_170440


中身はこんな感じです。値札合計は1,520円です。それが500円
もう一つの福袋は、値札合計は1,580円です。同じくそれが500円
IMG_20200508_163626


福袋2つで1,000円と個別で買った駄菓子が950円ですから合計1,950円でした。
福袋がなければ、約4,000円分の駄菓子を買ったことになります。
家はお菓子だらけです。

動画では福袋の開けて中の駄菓子を取り出すべ場面も撮影しました。