乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

27レビン

27レビンを久々に見ました。

原色のモスグリーンもそのままで、ワタナベ6.5、7Jかと思えるホイールを履いて
なんとも言えずかっこよかったですね。

イメージ 1


1972年、それまでのSRを凌ぐ、2T-Gを積んだレビンが登場、

初めて見たレビンもモスグリーンでした。

前から後ろから、横から眺め、なかなか、その場を立ち去れなかったですね

30.86は乗ったことがありますが、27は乗ったことがないんですね。

いずれにしても86でさえかなわない伝説の車、何十年ぶりかに見ることができいい一日でした。

あまりにもかっこいいので、他人の車を掲載しちゃいました。