乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

北陸鉄道 石川線【金沢市内】動画

イメージ 1

金沢に行った帰り、ナビで鉄道の線路を調べ、線路沿いまで来て撮影
後で地図を調べたら、北陸鉄道石川線まではわかった
しかし、駅が近くにあるも、駅名がわからない

撮影した場所(線路反対側)に、駐車場があり、古いセドリックとかが置いてあった
中古車屋の置き場かなと思いつつ、よくよく見ると覆面パトじゃぁないか
そういえば、覆面で一番みかけるクラウンも置いてあった
どうも警察署の駐車場か、交機の駐車場らしい
プレートでも撮影しようかと思ったが、奥の事務所の人が見てるようで断念した。

まぁ、覆面は追い抜きしなきゃぁ、捕まらないし
抜く時、あの一般車にはない異常な雰囲気でわかるからええかと

ところで、場所とか駅名わかる方、いますでしょうか?
そういえば、多くの高校生?がこの道を歩いて駅に向かっていたな

また、いってみればいいことではあるが