乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

叡山電鉄 【京都】

2007.5.15
本日の京都は、観光客が多かったですね
車を停めるところもないし、遠くまで行く時間もない
いつものビデオカメラは故障で修理にだしているわ
古いデジカメは、シャター押すも、少し遅れた画像になる

沿線沿いを走りながら、電車がきたら車を一時停めて撮影
京都の狭い道、家の玄関前に数分停めていたら
おばちゃんがでてきて
「あんた、ここ玄関のまえやろ!」なんて、えらい剣幕
「すんません」てなことで、30分位費やしてしまった

まぁ、3月から始めた鉄道の撮影
一つでも多くの私鉄を撮ってやれという趣旨からすると
一つの鉄道がプラスされて1点加算ってとこですかね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6