乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

ひるぜん焼きそば

ひるぜんに行ってきました。
目的は、ひるぜん焼きそばと、ジャージランド
 
まずは、ジャージランドから
場所は、↓
 
イメージ 1
 
 
私は、ジャージ牛の何とかを食べましたが、家族はこんなものをたべていました。
少し、試食、チーズが甘くておいしかったです。
イメージ 2
 
 
牛の絵がかわいい
イメージ 6
 
 
このジャージランドからの風景は、バツグン
 
イメージ 5
 
 
この日、8/11は、避暑地と言っても、相当な暑さ
屋外にバーベキューコーナーはあったものの、素通り、冷房の効いた屋内へ
イメージ 7
 
 
 
第二駐車場への道のりも、いい景色
イメージ 8
 
 
昼食後すぐには、焼きそばも食べられないので、ハーブランドへ
 
ひるぜん焼きそばマップをみると下の○印の「悠々」が営業時間16時まで
じゃぁ、そこにするかと
イメージ 9
 
15時半頃、「悠々」に到着」
イメージ 10
 
 
実は、オーダーストップ寸前、というか、遅すぎたのですが、どうにかお店に入らせてもらいました。お店の中には、B級グルメ優勝の広告が
イメージ 3
 
 
実は、ひるぜん焼きそばは初めて、
口にいれると、口の中一杯に風味が拡がり、うまい、うまい
また、この「悠々」は、でかい若鶏も入っており、うまさ倍増
家に帰って、ネットみると、有名店でした。ラッキーでしたね。
イメージ 4
 
 
5555