乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

珍たこ焼きと珍天ぷらうどん


珍たこ焼き

何が珍しいかというと、本物のたこ焼きのように見えますが・・・
イメージ 2

たこ焼きみたいなシュークリームです。

イメージ 1


続いて珍天ぷらうどん

これは、画像を見れば一目瞭然、天ぷらがでかずぎる~



イメージ 3

さて、この天ぷらうどんの食べ方は、まず、箸で天ぷらの真ん中あたりを崩していき、徐々にうどんの中につけていきます。

イメージ 4

このうどんの『たぐち』は、きつねうどんもでかい油揚げが2枚のってきます。
うどん汁が甘ったるくなってしまいます。

珍食2点、岡山方面に来たら、食してみるのもいいんじゃないでしょうか。

不思議なことに続けて食べようとは思わないのですが、ある程度の期間が経つと、また食べてみようかといった感覚になるんですね。