乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

STU48「瀬戸内の声」綺麗な風景です。

朝ドラ主題歌「365日の紙飛行機」を聞き、AKB48のメンバーを多少は知るようになり、昨日は、たまたま、STU48のオリジナル曲「瀬戸内の声」のミュージックビデオを何度も見ながら、あらためて瀬戸内の魅力を再認識できました。
STU48には、瀬戸内7県各地の、そして、瀬戸内の魅力を全国に伝えてほしいですね。応援しますよ。



メンバーが自己紹介しています。



夕日、おそらく岡山の牛窓?かと
イメージ 1

センターの「たきの」さん
イメージ 2


広島県尾道、千光寺ですかね。尾道は、情景豊かで実にいい所です。
イメージ 3


AKB48から兼任の指原さん・岡田さん
イメージ 4


う~ん、どこだろう?
イメージ 5


香川県のうどんやさん
イメージ 6


徳島県兵庫県、鳴門大橋
イメージ 7


愛媛県伊予鉄道の「ばいしんじ駅」
イメージ 8


岡山県の児島~香川県坂出市、瀬戸大橋
イメージ 9


イメージ 10


岡山県倉敷市、美観地区の一番南に架かる石橋から撮影していますね。
イメージ 11


愛媛県今治市広島県尾道市しまなみ海道、もしかすると、今治から最初にわたる橋かもしれません。
イメージ 12


関門海峡、画像左側に展望台が見えるので山口県下関、右が福岡県、めかりSAかも
後で割ったのですが、どうも鳴門海峡のようです。
イメージ 13


イメージ 14