乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

東名阪、御在所SAで土産物でも・・・

7月12日、名古屋に行っての帰り道、久々の名古屋なので、名古屋南IC入り口をうっかり通り抜け、名四をそのままずるずる走り、結局、東海ICから伊勢湾岸へ、
名港ブリッジを渡り、長ナガシマスパーランドの夜景を見ながら、東名阪へと向かいます。
イメージ 1


なぜか、よ寄り道したくなる東名阪の御在所SA
160円のあんまき、うまい!
イメージ 2

土産物など見ながら・・・
イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5



御在所SA下りだけの限定
イメージ 6


イメージ 7


カレーきしめん
イメージ 8

台湾ラーメンと言っても台湾のラーメンじゃなく、名古屋発祥の激辛ラーメン
イメージ 9

出ました!世界の山ちゃん
名古屋に住んでいた頃は、ちょくちょく行ってました。
イメージ 10

13年連続金賞とは、たいしたおのです。
イメージ 11

次の土日も名古屋、そして鈴鹿のF1ヒストリックを見に行けたらいいですけどね。