乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

値引きが絶対に当たるガソリンスタンド

場所は、倉敷市中島あたり、2号線の上り線沿いにあるガソリンスタンド

問1回目、当たり~、ラッキー、値引きだ~

訪問2回目、当たり~、運がついたかな?

訪問3回目、またまた当たり~、3回連続当たり~、ついてる~

訪問4回目、当たり?、うん?当たりすぎなんですけど・・
なんと!隣でガソリン給油の人も当たってる~

そう、このガソリンスタンドは、絶対に値引きがあたります。
たまたま立ち寄り、現金で購入しても、他より安い!
イメージ 1


店員さんがいたので聞いてみると、1等・2等で5円値引き
3等~5等で3円値引きのようです。

で、本日の単価は、4等当選、3円値引きで、1リッター1350円(レギュラー)


岡山市への帰路、コスモは142円のようです。

いつもはカードやら色々面倒くさいことをやって、
当たるスタンドより高いこともザラなんですね。
イメージ 2


倉敷の2号線上り線を通る機会があったら、立ち寄ってみてください。

当たるとわかっていても、当たれば、気持ちがいい~ですから。