乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

岡山のタクシー運転手 アイドルに切れる!

STU48(瀬戸内48)の由良朱合
岡山駅のタクシー乗り場で運転手に怒鳴られた。
「若いくせに、なんで、こんな近い距離、歩けんのじゃ-!」
「理由を言えー!」と
イメージ 1

由良の行先は、岡山イオンモール、タクシー乗り場からビルを数棟隔てたわずか先、マネージャーが懇願して何とか乗車

岡山駅新幹線改札から、岡山イオンモールへは、地下街(岡山一番街)を抜けて、イオンへの地下通路を歩けば5分程度

ところが、双方には、様々な事情があるんだな。

STUの由良
岡山公演でSTU選抜メンバーのー穴埋めに一人だけ、別なルートで岡山に
地下街を歩きファンに見つかれば、かこまれる~、ならばタクシー

岡山駅のタクシー乗り場への乗り入れは各タクシー会社に割り当てがある。
そう、毎日乗り入れができず、乗り入れがあてられた日は、ラッキー
客待ちでも30分以上かかることはある。で、行先はイオン!
遠方へのお客さんならいいなと、期待していたのに・・・ムカツク

と、いうことでしょう。
イメージ 2


さて、気を取り戻して、桃太郎ラッピングのディーゼル車、
まさに、岡山
イメージ 4


会社帰りの通、西川緑道公園沿い
西川一面に張られたイルミ・・これ必見ですよ!
イメージ 3