乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

おくえつ号 越美北線復帰記念

イメージ 1

2007.6.30  14:36

越前東郷にて帰り列車を見てきました。

越前東郷駅で待っている人は数人でしたが、おくえつ号が到着すると
乗車客が急いで出てきて撮影開始
数分停車の後、下車客5・6人を残し、おくえつ号は出発
私は、その後、終着駅の九頭竜湖まで全駅立ち寄りました

九頭竜湖駅まで向かう各駅には、途中下車した人
沿線には、別の列車を撮影しようと三脚をかまえたままの人がチラホラ
沼津、和泉、名古屋、神戸ナンバーの車など各地から駆けつけていましたね

今日は、名古屋IC→福井IC→越美北線沿い走行→白鳥→長良川鉄道沿い走行→美濃IC→名古屋ICと
結構、一般国道を多く走り、帰宅したのは21時、疲れた~