乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

N700系試運転 【博多】

2007.7.19 19時過ぎ 博多駅にて

博多駅18時54分発、のぞみ52号(N700)に乗るのは、所用に時間を費やし間に合わなかった為

19時35分発のレールスターを待つまでの間、下りホームに上がってみました

すると、N700が入線しているではありませんか!

なんでやろ?と、見てみると、試運転のN700でした

イメージ 1

ホームの端まで行って撮影しました。前面には、すごい量の、虫のつぶれた跡が・・・
ヒルのクチバシにお髭がって感じで、やけに、滑稽でしたね。




イメージ 2

試運転の表示、そして、全部の窓が、日よけ?にてふさがれており、中は見えない状態でしたね



イメージ 3

隣のホームの700系と比べてみると、700系の方がスマートかも




イメージ 4

少し、角度を変えて見比べてみました。