乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

瀬戸の花嫁を唄うブラジル人女の子

 メrッサちゃんが、テレビ番組「ラウル・ジル」に最初に出た動画かと思います。
メリッサちゃんの出演するコーナーは、子供とのふれあいみたいな感じで、歌の勝ち抜き戦の
コーナーとは違い、ほのぼのとしています。
 
メリッサちゃんと名司会者ハウル ジルとの会話が、実におもしろいんですね。
ポルトガル語は、全くわからないのですが、下記ブログのバモスさんが、字幕をいれてくれているので
非常にたすかります。
その後の動画を観てもメリッサちゃんは、ハウル ジルさんに気に入られ、とてもかわいがられていますね。
 
メリッサちゃんの情報については、DFSさんのブログ、バモスさんのブログを読ませて7いただき、
楽しませていただいております。