乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

AZワゴンという車だった

右折ラインで、前に停止している車は、スズキのワゴンR

おやっ?? マツダのマークがついている。
上手く、エンブレムを探してきたもんだと感心していた。

ブログ記事にでもしようかと、画像の左下に何が書いてあるかを拡大してみると
AZワゴンとなっている。

もしかするとと調べると、この車はドライバーのおふざけじゃぁなく、
れっきとした一般の販売車だった。
OEMなんだろうが、エンブレムだけマツダ オートザムで、
車はAZワゴンというもの

知らなかった、

人生で、初見だったわけだ。見たときは、ふさけているなと思ったものの
こうして見ると、珍車だったわけだ。

おみそれしました。

イメージ 1