乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

納車二日目で故障、ワゴンR その3

妻が言った。
「やっぱり、私、軽四には、乗りたくなかったんだ。今の代車の軽四(スバルの軽)でいいわ」なんて。
元をだどれば、フォーカスの次に乗りたいのは、アウディTTかなと言っていた私の影響から、全く車を知らない妻もアウディTTに乗りたかったようです。
実は、今回の予算からすれば、中古でもアウディTT2駆なら、十分程度の良いものをGETできるはずでした。しかし、そういった探す、すべもなく、安易にワゴンRにしたようです。

買い替え前の2代目ワゴンRは、私が気に入って乗っていたのですが、転職もあり、他人を乗せなければならない仕事となり、妻が乗っていたインプレッサと交換して乗っていました。

さて、車にスタイルとか、見た目だけこだわる妻の行方、どうなるのでしょう?