乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

岡山駅夜景【魚民から】


友人からの突然の電話で、岡山に来るという。

18:55着、地下改札で待ち合わせ、取りあえず、どこかお店を探すことにした。

岡山一番街を歩き、地上に出て、友人は、どこでもいい言う。

私も、特にこだわいもなく、たまたま、「魚民」の客引きが「飲み放題を安くしますよ」と言うものだから、窓際ならと、魚民に入った。

ここの窓際席は、岡山駅の夜景が見えるんですね。

イメージ 2



飲み放題1200円+税込が、税なしのサービス、96円お得ってこことか。

まぁ、大都会の夜景とはいかず、わずか6階から見る岡山駅ビッグカメラの夜景+魚民ですが、私にとっては充分です。

イメージ 1


今は福山に在住の友人と、印象深かった名古屋時代の話もはずみ、おわいそは、二人で7000円弱。

時刻は22時、もつ鍋も食べて、たっぷり飲んで、食べて、満足、満足、家に帰りました。

イメージ 3

さて、明日も仕事です。