乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

ホンダ  ライフステップバン

なんだ、最近の車の少し古いタイプかな?なんて思ってしまいますが・・・

この車1972年発売の車です。ホンダライフの背の高いバージョンってとこです。
イメージ 1

40年前に、現代の軽四の主流となるスタイルをホンダは発売していたのです。

ホンダ、まさしくあっぱれです。

さて、40年後の車社会は?

私は、その頃にはこの世にいないでしょうが、車はコンパクト化して、電気で動く
それより、道路が変わり、今で言う動く歩道のような主要道路、そこを外れると自動運転、子供から老人まで移動として利用できる車があるかも・・・です。