乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

【瀬戸内市】ラーメン ブルーライン一本松SA

日生でカキオコ食って、虫明で日帰り入浴して、ブルーライン一本松SAでソフトクリームでも食べようかと、体寄りました。
イメージ 1

ソフトクリーム売り場の横で目についたのが・・・

ラーメン550円のサンプル、実に美味しそうです。
で、ソフトクリームをやめてラーメンを食べることにしました。

大当たりです。

しょうゆとんこつのラーメン、焼い豚もいける!

私にとっては穴場でしたね。

話は変わりますが、東名高速草津SAのラーメン、同じく東名菩高速菩提寺SAのメンチカツ定食も私の穴場です。
イメージ 2

ミニ鉄道、電気自動車の遊び場もあります。
イメージ 3

昭和40年頃は、眼下に見える一帯が、塩田だったようです。
イメージ 4