乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

恋が、かなう駅&ポスト・・智頭急行

智頭急行鳥取県の「恋山形駅」です。しゃれた名前の駅です。

鳥取方面行の普通列車が入ってきました。
イメージ 3



この駅、二度目の訪問ですが、駅の全てがピンクなんですね。
イメージ 1

反対側のホームから
イメージ 4


戻って後部から・・・撮影に来てる人もいました。
イメージ 5

この列車、中々出発しないと思っていたら、中から乗客と運転手までホームに出てきて、恋がかなう絵馬?なんか書いたり、楽しくおしゃべりしています。
この駅は観光客用に、楽しめる時間と空間を作っているわけですね。
イメージ 6


このポストから手紙を入れると・・・恋がかなうかも・・・
イメージ 2

小雨の中、私たちを含め7人が楽しいひと時を過ごせました。
山間の駅、一度は行ってみる価値ありますよ。
イメージ 7