乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

乗り物好きだけど・・

乗り物好きだけど、それには、あまりお金を掛けたくない。
まぁ、お金がないこともありますが・・

エンジン付の初代マイバイク?は、CB175、イナゴです。
高校生の頃、たまたまバイク屋で見つけた3万円
バイクの免許は大型を一発試験7回目で、7,700円
夏休み、春休みのバイトで貯めたお金で購入
イメージ 1

バイクの最終は、CB750K4、ヨシムラの集合マフラー、で、これは12万円。その後、ジョグにも2台乗りましたが単なる足です。
イメージ 2

19歳になっていたかなぁ、最初のマイカーはカペラロータリー12Aセダン、たしか23万円だったと思います。
これもバイト+大得意な手打ちパチンコ収入から購入。

予備校というか、高校の補習科4年生という安価な予備校に通いなががら、まぁ通ってないですが、毎日、パチプロを目指して猛特訓??

車の免許は、高校生の時、バイク同様一発試験13回目、約2万円
思えば、マイカーは16台程乗りましたが、新車買ったのは3回だけ、新車だと、エンジンをすぐにベタ踏み、かわいそうですし、慣らしもいるのかなと、妙に気を使います。

中古だと少々の傷も気にならないし、即、本来の味が楽しめちゃう。
まぁ、有り余るお金があれば、別問題でしょうが・・・
イメージ 3


で、今、欲しいのは、2馬力の無免許のボート
釣りには全く興味なし、瀬戸内の、ある小島に行きたいんですね。

瀬戸内の海をゆっくりと流してみたいです。
他にも車に積んで、川下りなんかもしてみたいです。

人によれば、わずか20万円ほどで達成できる夢ですけど・・
50歳に起きた出来事からの借金済が・リベンジできない私です。
イメージ 4