乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

料亭に行ったー!

岡山駅西口(運動公園口)近く、料亭→店名がRyouteiという店

昔は、第二 ニシキ館・・映画館跡を改造した店、マジに良かった~
イメージ 1

なにやら、高級そうな中庭
イメージ 2

カラスに水が流れてる~
イメージ 3

最初は、こんな感じ、後から料理が出てきたが、覚えていない。
イメージ 4

90分飲みほで、日本酒の種類が多い-!
イメージ 5

まだ、ある~
イメージ 6

まだ、まだ、ある~
イメージ 7


まだ、まだ、日本酒がありましたが・・このへんで。

外人さんも団体できていました。

で、飲みほ90分で、クーポン使って4,000円ポッキリ
イメージ 8


ごちそうさまでした・・・が、通路が長~い。
イメージ 9

食事を終えて、磨屋町まで歩き、カラオケ「チャオ」に、
飲みほ、歌い放題、3,000円。
轍、もうひっつの土曜日、酒と泪と、長い夜、糸・・古いー!。

ま、現行犯じゃないので、バラしますが自転車で帰りました、
不思議なことに延々、7キロ程、自転車こいで、深夜自宅に着いて、自転車降りたら完全な千鳥足・・・まともに歩けないのに、よく、自転車で転ばずに帰ったな~??