乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

街で見かけた86

実は、最近86に遭遇するのが激減です。

以前、撮影した86を並べてみました。

ナンバーは消していないです。昔は陸運局に行けば、簡単に2号書式で所有者・使用者がわかりましたが、個人情報が施行された後は、ナンバーから所有者の特定は困難な状況です。また、車庫証明発行時における所有者住所、電話番号であって、アップする画像も、ある程度の期間を経過していますので、勝手に判断した次第です。

言い訳が長くなりました。本音は、いちいちナンバーを隠すのが面倒臭い・・

まず、藤原とうふ店、そのもののオリジナル86・・・いいですね~
イメージ 1

センス良く、仕上げた86・・・いい~
イメージ 2

静岡の中古販売店の86…トレノ??
イメージ 3


これも静岡、速そうな86
イメージ 4

最後は、27レビン、なんだ、この圧倒感は、実に、マジに、いい~
スグリーンは、特に精悍さあって、いい~
イメージ 5