乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

街で見かけたカルマンギア

本日も仕事でした。

下記画像、3月20日の事務所ホワイトボード、この3人、形式上のお偉方は、なぜか、休日、土・日を挟むと、自宅のある関西で仕事?

最大で3月20日~24日まで5連休ー!、過去の仕事ぶりを聞くと、すごい!、しかし、1か月もすれば、実態から過去が見えてくる~
イメージ 3


話は戻り、久々のカルマンギアです。カラーもレトロでいいですね。
走りは実に上品でした。
イメージ 1


カルマンの企画、ギアのデザイン、フォルクスワーゲンの仕上げ、
11960年代でこのサイドライン、すごいもんです。
イメージ 2

中学校1年の大親友の親が、この車に乗っていました。
わずか、10分程でしょうか、後部座席で、この車の乗り味?を楽しみました。当然、後部座席は狭いし、運転席と助手席のシートも小さいなぁという記憶です。

それから数か月後、突然、親友が学校にこなくなりました。
噂では、親の会社が・・・○○くんには、また、会いたいです。

運転してみないと、良さは、わからない~