乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

入院・転倒、そして転倒

3月22日、昼前、母親在所のグループホームから電話が入る。
母親は93歳、グループホームからの電話は、何だろう?って少し心配。

母親は、どうも朝方から嘔吐が続き、腸閉塞の疑いありとの電話。
13時に病院の救急に到着、診断結果が出て、入院することに・・その間約6時間半

イメージ 2
一段落ついた私は病院から車を置いている実家まで自転車で・・

対面に渡りたい、おっと、信号が変わった、そこで歩道から車道に出ようとしたら、縁石に気づかず・・大転倒、いたたぁ~。

自宅に帰り妻に話すと、私の大転倒に、大笑い・・
こちらは、痛いんですけど~



妻から言われたラインを見ると、タイにいるニ男が、なんと車いすに!
イメージ 1

ラインを読むと「木に止まってる鳥を見ながら歩いてたら、段差に気づかず捻挫。
かなり腫れていたので病院に行ったら、松葉杖で一週間 イエーイ」とのこと。 

安心はしたものの捻挫で「イエーイ」、そして車いすでの笑み(ドヤ顔?)
まぁ、そんな性格なんで、これは良しとして・・

足元に気づかない親子って、問題あり~

母親の回復を祈ります。