乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

ホリデーオート昭和56年より

ハイエース・・高級ワンボックス~
外観は、ただの商用車~、だけど車内は高級

当時、シート配列を含め、こういったカーライフを楽しめる感覚のユーザーは少なかったでしょうね。ステップワゴンの登場から、一気にワンボックス市場も開花しましたね。

イメージ 1


昭和56年頃は、ホイールの広告が多かったです。
ワイドタイヤにアルミホイールが流行った時期ですよね。
しかし、240Zは、今見てもかっこいい~
イメージ 2

日産レパード、知ってく方もすくないでしょう。L20とか28、ターボ仕様なんかもありましたね。私は、案外、このスタイル好きでした。
赤の車にゴールドホイール、当時は最先端・・・でしたよね。
イメージ 3