乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

MY街道レーサー昭和56年

当時、応募に選ばれた車が毎月掲載されていました。

ホンダ ライフ・・いけてますね~
バイオレットは、ノーマルではおとなしい車でしたが、シャコタン・ワイドタイヤとなると妙に迫力が出て、かっこよかったですね。
イメージ 1

ハコスカ、オーバーフェンダーやりすぎ~
カローラ「宮ナンバー」=宮城ナンバーですが、宮崎ナンバーはどうだったっけ?
あと、「山」ナンバー・・・山口・山形・山梨、どこが「山」ナンバー?
三重は「三」ナンバーでした。3ナンバーじゃないです。
他にも愛知・愛媛は「愛」ナンバー?
イメージ 2

LBは、ほぼノーマルが案外、かっこよかったです。
フロンテは、触ると実にかっこいい、2STの響きもいいんですね。
イメージ 3

ガゼール・・いいです。
チェリークーペのオーバーフェンダーが白は、少し微妙です。
もっとかっこいい車なんですが・・
イメージ 4

フェローMAX・・いけてますね。
λの丸テール、夜だとケンメリと間違えてしまいます。
イメージ 5