乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

うどんが見えない天ぷらうどん??

天ぷらうど並みを頼みました。うどんはどこ?

イメージ 1


サイドに回ってみてみると、丼が少し見えてきました。
イメージ 2

では、天ぷらに穴を開けてみると、おぉ~、うどんが麺が・・見えてきました。
イメージ 3

ここのうどん屋、天ぷらがメガなんですね。中心から少しづつっ天ぷらを崩しながら、天ぷらうどんを楽しむわけです。
イメージ 4

場所は岡山県山陽道鴨方インター南、うどんの「たぐち」です。
昼前に来たけど、15人ほどの待ちでした。
イメージ 5

店内はこんな感じ・・・回転は早いです。
イメージ 6

てんぷらうどんだけじゃなく、きつねうども油揚げが超特大
並みで650円です。
イメージ 7

ここの人気は、天ぷらがデカイだけじゃなく、元来のうどんが、讃岐で修業した親父さんの腕がいい、うどんが単純に旨い。