乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

一風堂 インスタント

昨晩、たばこを買いにセブンイレブンに行って、ついでにアメリカンドッグを買おうと思ったら・・・ない。

店舗を一回りしてたら、「一風堂」のカップラーメンがあった。
マジで「一風堂」?
試しに買ってみました。

イメージ 1

中には、色々なグザイが・・・
イメージ 2

この二つは、召し上がる前に入れるようです。
イメージ 3

残りのグザイをカップに入れて
イメージ 4


召し上がる前のグザイもカップに入れて
イメージ 5


さて、スープの味は濃厚で確かに旨い。
麺は、いまいちでした。

福岡在住の時は、博多一風堂にも行きました。岡山市内にも一風堂はありますが、昼過ぎてもお店の前に人がならんでいるので、面倒臭くて入ってないです。

実は、個人的には、一蘭のほうが好きみたいです。
が、岡山にはないんですね~