乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

7月15日の倉敷美観地区

7月15日、湯郷温泉の鉄道おもちゃ館に行って、その後、倉敷の美観地区に行きました。観光客、多かった~
イメージ 1

いがらし ゆみこ博物館?・・・キャンデーキャンディの作者ですかね。
イメージ 2

この酒造屋とアイビースクエア―の間の路地、大好きな空間ですね。
イメージ 3

船に乗ったことはないが・・・
イメージ 4

よく見る美観地区の景色
イメージ 5


ふと、反対側には、景色にピッタリの二人の女性、雰囲気あるわ~
イメージ 6

美観地区は、大通りもさることながら、路地がいいんですよね~
イメージ 7

ここのお店、いつも人だかり~
プリンか、たまごかけごはんの店でしたっけ?
イメージ 8

阿智神社入口の焼き鳥「高田屋」いいんですよね~
イメージ 9

「海の日」、国民の祝日です。
イメージ 10

少し先へ進むと観光客も少なくなってきましたが、朝顔と国旗、これぞ日本の風景ですよね。
イメージ 11