MR-2 AWとSW
トヨタMR-2 AW11
このエンジンは、スーパーチャージャー付き4A-GZE型 1.6L 直4 145psのタイプです。
しかし、実際は不動にて、部品取り用に残している車です。
86にも共用できる部品があるそうです。
このエンジンは、スーパーチャージャー付き4A-GZE型 1.6L 直4 145psのタイプです。
しかし、実際は不動にて、部品取り用に残している車です。
86にも共用できる部品があるそうです。
フロント側
MR-2の後期型、SW20
画像のSWはⅢ型です。Ⅰ型はじゃじゃ馬だったそうですが、
Ⅲ型でも試乗しましたが、ドッカンターボで、ターボが効くと突然リアが外に出てきて
びっくりしました。こんな車は試乗するのではなく、所有して特性をつかめないと
事故るじゃないですかね。
私は、FF派なもんで、アクセルを踏むとフロントが外に出る方が好きですし
年寄りには、扱いやすいですね。
画像のSWはⅢ型です。Ⅰ型はじゃじゃ馬だったそうですが、
Ⅲ型でも試乗しましたが、ドッカンターボで、ターボが効くと突然リアが外に出てきて
びっくりしました。こんな車は試乗するのではなく、所有して特性をつかめないと
事故るじゃないですかね。
私は、FF派なもんで、アクセルを踏むとフロントが外に出る方が好きですし
年寄りには、扱いやすいですね。
リアから、エアロ変えてます