乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

B級グルメ 人気の『はしの食堂』ホルモンうどん

先日、テレビのいきなり!黄金伝説でサンドウィッチマンも訪れた人気店です。

5月14日、午後1時すぎにいきましたが、行列ができていました。

イメージ 1


イメージ 2

待つこと30分でお店の中へ
芸能人が訪れることが多いらしく、壁一面にサイン入り色紙などが飾られています。

イメージ 3

私は、2玉¥890円を頼みました。

イメージ 4

店内は、20人程度の席があります。

イメージ 5

有名な大将が焼くのを見ていました。
実に丁寧です。麺の1本・1本に細心の注意を払いながら焼かれていました。

イメージ 7

やっと、きました。
味噌ダレの香ばしさ、ホルモンの多さ・・・
行列に並んで待ったかいがありました。満足です。

駐車場には、大阪・神戸・奈良と県外ナンバーも並び、遠くから食べに来られる方も多いってことです。

イメージ 6