乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

羊毛フェルト 最強の逃げ馬 サイレンススズカ

スタートから逃げて、逃げて、逃げて、コールまで逃げ切る。
エルコンドルパサーグラスワンダーも追いつけなかった・・・

イメージ 1

大器晩成だったんですね。

イメージ 2

もし、故障がなかったら・・・
世の中には、『もし、』という言葉を語れば、色々と想像ができますが、もし・・・は、ないんですね。

イメージ 3

武豊が鞍上したレースだけでも充分すぎるほどの強さ、インパクト、感動を与えてくれました。
羊毛フェルトサイレンススズカもまた未完ですがアップしました。
頭の後ろの毛を、まだ、つけていないんですね。
これ、未完のままでいいです。

今回、馬を作っていて思いました。
あまりにも、足が細すぎる・・・と。

イメージ 4