乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

350円食べ放題、たまごかけごはん かめっち


たまごかけごはんが食べ放題の食堂

食堂かめっち:岡山県久米郡美咲町原田2155

イメージ 1


お味噌汁とおしんこが付いて、たまごかけごはんおかわり自由で350円です。
イメージ 2

たまごかけごはんのおかわり自由といっても、たまごだけおかわり?も自由です。
たまごかけごはんにたまごだけ追加でもいいし、生たまごだけ食べたければ、たまごだけの追加でもOKです。

店内は携帯禁止にて撮影できませんでしたが、お客が多い時は屋根付きのテラス部分で食事ができるようになっていました。壁には、訪れた芸能人の色紙、写真が一杯飾られていました。

私は、たまごかけごはん2杯で終了でしたが、私の前にいた人は、4杯半も食べていたようです。横のおばさんも「今日は3杯までかな」と、みなさん大食です。

近くにJR津山線の亀の甲駅があります。ユニークな駅舎屋根です。
イメージ 3