乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

表町(北区) ダイニング恵備寿3,500円飲み放題・食べ放題

2月3日、知人との飲み会で選んだ店は、


岡山駅で18時に待ち合わせ、お店は表町にあるのでぶらぶら歩けば、予約時間18:30に丁度いい、しかし、何十年ぶりになるのか、路面電車に乗っていくことにしました。
イメージ 1

MOMOが先ほど発車したようで、次に来たのは「大手まんじゅう号」
路線は清輝橋線なので、「タマ号」がよかったのですが・・・
この岡山電気軌道は日本で一番営業路線が短い鉄道です。
イメージ 2

郵便局前電停に到着、料金はここまでが100円、この先は140円とバスより安い!
地図で見ると左にある岡山駅から東に行って柳川交差点を右折、少し南に行ったあたりです。

イメージ 3

お店は、天満屋バスステーション向かい、福武ジョリービル8階です。
ネット予約で4500円→3500円に、内容は120分飲み放題、オーダーバイキング食べ放題です。

まずは、鍋(塩・みそ・ホルモン・チゲ)を選択、鍋もおかわり自由です。
イメージ 4

サラダ
イメージ 5

適当に頼んだおつまみ
イメージ 6

結局、鍋は一品だけでしたが、料理は二人で23品頼み、お酒も生ビールに始まり、日本酒、焼酎と大満足のお店でした。