乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

父の日のプレゼント

昨日、二男が家族ラインで、遅ればせながら父の日のプレゼントを贈りましたとあった。今朝、9時頃宅急便で配達されたそのプレゼントを見ると・・・

ラソングッズのフルセット、夏秋仕様という感じでした。
父の日のプレゼントなど初めてのことなんですね。
イメージ 1

非常に嬉しい~、ただ、問題は、11月に行われる「岡山マラソン」には、既に落選しております。はい。

イメージ 2

心臓にステントを入れているので医者が言うには、激しい運動はできるだけ避けたほうがよいとのこと、しかし、少し走ったところで何も問題はないのですが・・

イメージ 3

プレゼントは、一旦、クローゼットの片隅で待機してもらって、二男には、プレゼントのお礼と、来年の岡山マラソンまで 『あと500日!』
コメントを送った次第です。