乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

駅前町(北区) お好み焼き

 
昼休憩、中国銀行岡山駅前に行って、近くのお好み焼き屋に寄って
イメージ 1
 
 
豚玉、そばで820円、自分で焼いて
 
生地に山芋入り、おたふくソースじゃないようだが、味は、まぁまぁの味
 
しかし、高い!
イメージ 2
 
事務所への帰路、
 
なんだぁ~、これは!
 
イメージ 3
 
○三証券、岡山支店、よくぞ松をここまでほっておける勇気
これだと、山に生えている松と同じだな。
思わず、剪定したくなるよ~
イメージ 4
 
こちらがわも、せめて雑草は取れよなって感じ。
イメージ 5
私は、もしかすると空店舗になっているかと思い、入り口まで行くと、自動ドアがさぁ~と開きました。
 
店舗、やっているんだ。
 
 
たかが、店舗入り口の植栽、されどですね。
 
もしかすると、事務所の中では、今月の数字が足りないと支店長が激を飛ばしてたりなど、数字の上がらない支店でよく見かける光景ですね。
 
知らないですよ。この店の数字のことなんて。
 
 
私なら、ここの営業マンが来ても、決してこういうところから、契約をしようとは思いません。
 
これは、支店のTOPのみならず、こういうことに気が付かない社員全員に責任があるかと思います。情けないかな現在の職場にも、似たようなことがあるんですね。
 
こんなことにも気が付かず
 
何がコンプライアンスだってね。