乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

ミッキーマウスが倉敷に


この日は、倉敷天領祭り
イメージ 1


倉敷駅前の通りをミッキーがドリーム号に乗ってパレードするとあって、すごい人だかり
イメージ 2

しばらくするとミッキーがやってきました。
イメージ 3



ミッキーの人気はすごいわ!
イメージ 4

つづいてドナルドダック

イメージ 5


犬の名はフルートでしたっけ?
イメージ 6

パレードが通り過ぎ、帰ろうとすると、妻・長男夫婦とはぐれてしまいました。
イメージ 7


私一人でぶらぶらと妻の実家に向かいます。
イメージ 8


金賞コロッケのお店、場所が変わったのか?
イメージ 9

中国銀行倉敷本町支店前、かっこいいバイクが
イメージ 10


お味噌のお店、しゃれていました。
イメージ 11


以前、梅宮辰夫の店だったような
イメージ 12


モデル撮影現場

イメージ 14


アイビースクエア横、酒造屋の路地を抜けて
イメージ 13


改装され、品がなくなった、いがらしゆみこ美術館の前を通り
イメージ 15



イメージ 16


たばこ屋の前の灰皿で一服
イメージ 17

妻の実家に、私だけ先に帰りました。