乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

落選から当選へ・・ 岡山マラソン


昨日、岡山マラソンの追加当選葉書が届きました。
6月末に落選通知が来てから、1か月少々、追加当選となると普通は喜びますよね。

イメージ 2

本日、追加当選は間違いでしたハガキが速達で届きました。
あれ、あれ?

イメージ 1
こういった間違いがメディアで報じられることなく、闇に消えていく・・・

せつないですね~

まぁ、民間企業なら、単なるはがきでのお詫び文章などないでしょうが・・
普通に考えれば、大クレームとなる出来事です。

私は、市役所等開催事務局を詰める気もありませんが、もし、参加費用を支払った人がいれば、もしくは、支払いにおいて、ストップがかかったとすれば、その気持ちを思えば、許せないですよね。

実は役所って、少し嫌なところがあって、私はやらないですが、大きな声を出すと、案外、許認可が通ってしまうことなんかあるんですよね。

今回の間違いも詰めよれば、参加できる可能性が大なんですね。

まぁ、こんなものです。