乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

おもちゃ館のミニチュア 湯郷温泉


まずは、飲み放題

イメージ 1

次は、食べ放題、うな重ですか。
イメージ 2


そして、寿司
イメージ 3


天丼もいいですね。

イメージ 4

続いてざるそば

イメージ 5



イメージ 6


イセエビ
イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9

ひもの
イメージ 10



サーロイン

イメージ 11




イメージ 12


野菜紙シリーズ

イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15



この時期にすいか?

イメージ 20

スーパーの陳列棚には色々

イメージ 16



イメージ 17

気づかれましたね。ここは、湯郷温泉鉄道・おもちゃ館です。食べ物はすべてミニチュアです。他にも車、船、飛行機、フィギア、プラレール、Zゲージ等々、様々なものが展示されています。

イメージ 18

鉄道ジオラマは、Nゲージです、レンタルレールで、ジオラマは2つあります。
番線は6くらいかな。

入場料は、400円、あるコレクターによって、数多くのコレクションが展示されています。湯郷温泉協会の運営ですが、多くの寄贈があるようです。

今までの画像は、ほんの一部ですが、スペースの都合でぎっしり並べられていますが、もし、コレクターさん所有の全部を展示できれば、鉄道塩ジラマとのコラボで、現在でも見応え充分ですが、更にどんでもないおのちゃ館になりそうです

イメージ 19