乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

100均で作る我が家のワンちゃん


我が家のワンちゃんを和室に入れてあげました。

イメージ 1


ここは古民家

イメージ 2



100均のペーパークラフト(古民家)があったので、面白そうかと、せっせとくみ上げました。

イメージ 3

ワンちゃんも100均の羊毛フェルトです。ピンクの熊(目・鼻付)と4色(白、茶色など)で組み合わせて作ったというわけです。

まぁ、費用は300円、楽しませてもらいました。

追伸:我が家のワンちゃん(リント)は、平成21年10月30日に10歳半で亡くなってしまいました。どうしてもリンちゃんに会いたくて、羊毛フェルトで再会です。。