乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

還暦はお預けです


明日、今で言う還暦を迎えます。

二男がGWに酒をもってきて祝ってもらいました。

イメージ 1

50歳を過ぎて福岡の知人?に人生の歯車を狂わされ、結局、想像もしていないような還暦を迎える・・あのまま名古屋で会社員でいれば、などと思ってみても仕方ないこと。

まぁ、還暦はお預けです。

昭和30年過ぎまでは、数え年で年齢を言っていたようです。ということで満年齢は、適用せず、あと1年あがいて、想像通りの還暦を迎えるために。

ナポレオンヒルプログラムじゃないですが、イメージ通りの現実を迎えるために、1年あがいてみましょうかね。