乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

お好み焼き【ぼてこ】

11/18、お好み焼きの【ぼてこ】共和駅近く?に行きました。
数年前、何気なく立ち寄ったお店ですが、お店自慢のマヨネーズが美味しくて、普段は絶対にかけないマヨネーズをお好み焼きにかけて食べた思いがあり、今回も立ち寄りました。


画像を撮るのを忘れていて、食べかけてからの画像になります。
肉玉です。おいしいマヨネーズも溶け込んでしまった画像で申し訳ないです。
イメージ 1


以前立ち寄った時、肉玉そばと注文しましたが、広島風の注文はなく、そばを食べるなら焼きそばしかないようです。

まぁ、味は超一品なので、そばなしでも満足です。
また、食べたいですね~。