乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

アメリカンステーキ ミスターバーグ

食の記事が続きますが、本日のランチは、仕事先の岡山県総社市にて、リーズナブルステーキの【ミスターバーグ】総社店に行きました。

イメージ 1



Aランチ、699円(税別)のエッグ&バークビーフにしました。
イメージ 2



来ました、来ました
店員さんが蓋を開けると、熱い鉄板からジュージューと
鉄板が冷めない内に、キャベツとか、もやしを焼いちゃいます。
手前にあるフォークと、はしで食べます。

ごはん、おかわり自由、ドリンクバー付です
イメージ 3

お肉は、合成でしょうが、案外、美味しいです。約100gですかね。
イメージ 4

ごはん3杯、アイスティ、ホットコーヒーで、満腹になりました。