乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

岡山市、なんと雪が積もってました。

今朝、外を見ることなく仕事に出ようと準備していたら、妻が起きてきて「雪で今日は、仕事は休み?

なんじゃぁ、それはー、外を見ると、なんと、ゆ、雪が積もってる。
ありえん、雪が積もるなんて、4~5年ぶり~

イメージ 1


本日は、仕事も確定の予定がなく、雪が降ったとなれば、当然、仕事は休みます。
近くの公園に行くと、まるで、北国~~
イメージ 2

妻の車の屋根の雪に指を突っ込むと、4センチ位の積雪です。
北国じゃ、問題ともならない雪でしょうが、岡山市では、走ってる車も少なく、当然、こんな日は、家ごもり~
イメージ 3