乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

このボロボロの廃車、さて車種は?

数年前、あれ!ボロボロの車なんだろうと思い、後で画像を見るも車種がわからず・・

本日、暇だったので、あれかな、これかなと車のライン、テールランプから推測して、おそらく、○○だろと思ってはいます。
イメージ 1



イメージ 2

続いてバリバリのスーパーカーです。はね馬があるのでフェラーリ
でしょうが、あまり興味ないです。

私が車に興味を持ったのが、中学
高校、まぁ20代位までで、最近の
車にはあまり興味がないんですね。


最近の車でもたまに、これはいける!というのがありますが、SUVやらフェラーリなどに興味がわかなくなりました。

特にフェラーリは、マフラーだけ、とんでもなくうるさいし、わざわざ、1速、2速で回転数を上げて街中を走っているのをみると減滅です。こういう車は、本領が発揮できる場所で本来の走りをして欲しいです。

SUVも意味がわかりません。車種も知りません。スポーツ・ユーティリティ・ビークルの本来の使途は、なんなんですかね~