乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

街で見かけたランエボ

本日、帰宅途中、コンビにに立ち寄りました。
コンビにに入る前、姉と電話で話をしていて、車から降りて、
あっ! ランエボだ。

撮影しようと、スマホを探すも、ポケットにはないい!
姉とは電話で話をしながら車に戻るも座席にもない」

あれっ?・・はっと気づき、

スマホで電話してるじゃないかー

姉にそれを話すと大笑い、「お互いにボケできたよね~」
普段は、会社のガラ携でしか電話をしないので、全くの勘違い・・


さて、ランエボですが、久しぶり~、ⅣかⅤかは分かりませんが、およそ20年以上の前の車、このおとなしいフォルムで280馬力もあるエンジンを積んでいたんですね。
イメージ 1

程度もすごく良さそう~
どんな走りなのか、マジに乗ってみたいです。